+++ 雑記帳 +++

 

ちょっとした空き時間に書きためた小説です。
一番古いのは、もう10年くらい前の作品になるかな・・・・

小説というよりは殆ど落書きみたいなモノですが、
それなりに思い出もあったりして(笑)
まぁ、ちょこっと覗いてみてください♪

 

小さな恋のメロディ 他の男性と歩いてる所を彼に目撃された彼女が誤解を解いて
いくお話。男性と彼女の意外な関係とは?
愛はきらめきの中に 幼なじみとの再会に、進行形の恋に終止符をうつ女の子の
お話。ここでも進行形の恋は意外な相手だったり・・・・・。
幼なじみ 少し不良っぽい彼と少し不器用な彼女のLOVEストーリー
   
   
   

 

【サークル提供作品】

小さな勇気 ケンカの原因をつきつめていこうとしたとき、彼の転勤の話が
浮上。彼女の取った行動は? 
Fortune Stone  
Winning Run  
さよならの情熱  
双子座恋愛マジック  
Detecive Club  
DECTANCE  
   
   
   
   
   
   

他にも、サークル提供作品など・・・・落書きは多々(苦笑)
また、紙切れに書かれた落書きを見つけたらアップします。

 

 

 

inserted by FC2 system