++ リンク集 ++

私の趣味でよく覗きに行ったり遊びに行ったりしてるサイトです。

 

智様管理人のサイト。犬夜叉のチャットで知り合ったお友達です。
今は、オリジナル中心・・・・かな。我が家に小説も頂いたりしてい
ます。イラストや小説がとっても上手です。
小田桐桔梗様管理人のサイト。サクラ大戦・ラグナロクが中心のサ
イトです。イラストや小説が中心のサイト。女の子らしくて可愛いサ
イトです。
聖鏡水さん・上野綾化さん管理人のサイト。オリジナルの小説や、
読むラジオ・イラストなんかも掲載されてるサイトです。鏡水さんと
はARCでのお友達。
   
   
   
   

 

   

声優さんの出演作品・アニメからの逆引き検索などができるデーターベース
サイトさんです。新しい作品まで更新されてるのでよく利用させて頂いてます。

アニソン検索サイト

アニメソングの検索サイトです。歌詞や、主題歌なんだっけ?・・・と疑問に思
った時に利用してるサイトさんです。

アニメ・漫画データーベース

アニメ・漫画・ゲームなど幅広く検索できるデーターベースサイトさんです。
我が家のアニメ・漫画雑記などに利用させて頂いてます。

 

 

inserted by FC2 system