最終更新日2008/01/06
   更新履歴

DREAMBOX別館  おもちゃ箱

 

 ■ ここはアニメ・マンガを中心としたサイトです。
 ■ ここで紹介・応援しているマンガ・アニメについて、著者の先生方・出版社・各TV局等とは
    一切関係ありません。
 ■ また、バナーを除くすべての画像等の無断転載・複製を禁止します。
 ■ チャット・BBS・日記のレスなどについてはマナーを守って楽しく使用してください。


【 告知 】


コナンのページ 1/6「蘭の日記」「BBS」をアイコンつきに変更。
頂きもの小説・オフ小説・贈り物小説…UPしました!
※ 『黒羽快斗バースデー企画』 リク権利者の方。権利は永久ですので
思いついた時にでも連絡ください(笑)
リクエストいただいてる方は…間もなくお渡しします(待たせてゴメンね)

テニプリのページ 後程…まとめてUPします。


 

アニメ応援サイト

 
名探偵コナン   二次創作小説・戴きもののイラスト・オフ会本人登場小説等掲載
犬夜叉   ごめんなさい;……閉鎖しちゃう、かも(汗)
テニスの王子様   二次創作夢小説100の質問回答等掲載
遙かなる時空の中で  ゲーム攻略秘話100の質問回答等掲載・夢小説(書けたらいいなぁ…)
 
 

交流の場

 
ギャラリー   上記サイト以外のいただき物イラストを展示
リンク集   上記サイト以外のアニメ・漫画を主とするサイト様へのリンク
お絵描掲示板   管理人絵が描けません(汗)お絵描していってください(^^)
 
 

バトンの掲示板  new

 
ちょっと…新しいコンテンツを作ってみました。参加型なので…是非参加をしてみてくださいっ ♪
 
【 質問掲示板 】  +++ ちょっとした質問掲示板です。覗いてみて? +++
【 アニメバトン 】  +++ アニメバトンの掲示板です。今回は名探偵コナン +++
【 チャット部屋 】  +++ いくつか持ってるチャットのお部屋を紹介 +++


100の質問

 
機動戦士ガンダム   ファーストガンダムについての100の質問
鋼の錬金術師 製作中  『ロイ』『エド』のキャラからそれぞれ100の質問 *オフ日記掲載*
山口勝平   山口勝平さん好きに100の質問 *かなり昔からのファンなんです*
声優   声優好きに100の質問 *声の素敵な人ホント憧れます*


劇場版アニメ

 

セーラームーンR

テニスの王子様

鋼の錬金術師 

名探偵コナン

犬夜叉

機動戦士Zガンダム

北斗の拳

   
     



好きなアニメ・マンガ・ゲームについての記述

 
   
 
   
 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system