++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【風の谷のナウシカ】

      宮崎アニメの中では、2番目に好きな作品。ナウシカの強さと優しさと暖かさに心が暖ま
      る、そんなアニメだな・・・・って思うんです。自然や動物を愛する彼女の優しさがね。
      やっぱり・・・・宮崎アニメはこの頃のが好きですね。

 

     【カードキャプターさくら】

      私が見たのは、多分最初の頃のだけ・・・・クロウ・カードを集めきったのか・・・・もう少しで
      集め終わるのか・・・・多分、そのあたりまで・・・・半分流し見でしたけど、クラスの担任の先
      生が何かだったような気がする。小狼が好きでした(笑)

 

     【彼氏彼女の事情】

      このアニメ・・・・ガイナックスだからなのか、結構雑だなぁって思いながら見てたんだけども内容
      が以外にも面白くてね、インパクトのある残るものじゃないんだけど、好きだったかな。
      あ・・・・でも、最後の方は結構いい加減だった気がする(笑)有馬君の黒さが見えた時が好きだ
      った(笑)OPはカラオケでたまに歌うかな。

 

     【ガンバの冒険】

      これって・・・・鼠vsイタチの戦い・・・・だっけ?ガンバの仲間達の名前が面白かったんだ
      よね。サイコロ振ってなんかを決める「イカサマ」とか知識の豊富な「ガクシャ」とか(笑)
      最終話とか・・・・物凄く熱いなぁ・・・・って思いながら見てました。

 

     

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system