+++++ テニス関係日記&雑記 +++++

 

                【 攻略秘話 】

               ★ SWEAT&TEARS2

               ★ RUSH&DREAM!

               ★ 学園祭の王子様

               ★ ドキドキサバイバル 〜山麓のMystic〜

 


               《 2005年8月19日〜21日 》

               真夏の菅平高原でテニス合宿。
               学校の授業の一貫で行われるもので、「真夏の大阪でバスケ」「冬の菅平でスキー」「夏の菅平でテニス」
               この3つの中から選択することに。単位が絡むから慎重に選ばないとね・・・・。
               バスケは無理と最初に消去。テニス&スキーは10年近くやっていることもあって、どっちが低コストで行け
               るか検討した結果、テニスをチョイス。

               参加者は10名、うち男1名・女9名・・・・経験者は男の人と私のみ。
               他の人には優しく教えてる先生が私と彼のときになると、素敵な微笑みでコートの端っこにボールを打って
               「このボール相手コートに返らないと終わんねーぞ」ですって・・・・。
             
               私、女の子なんだけど・・・・?みんなと一緒のボールでいいんだけど・・・・?(苦笑)

               初日から筋肉痛で大変でした・・・・ホントに(苦笑)

               でも、最終日のゲームの時は楽しかったなぁ・・・・ダブルスで大会をやったんだけど、ちゃんとゲームになっ
               てたし、何故か先生チームをやぶって優勝できちゃったりとか・・・・たまにはこんな合宿もいいかも(^^)

 

               《 2005年6月某日 》

               月に2〜3度テニスをしてたりする私ですが、普段はクレージュのウエア着用で楽しんでます。
               しかし・・・・この日、とうとう袖を通してしまいました(笑)

               青春学園レギュラーユニフォーム(笑)

               下に黒いタンパンを履いている為か、帽子を深くかぶって髪をあげてしまえば「越前リョーマ」(笑)
               あ、左手じゃ打てないし・・・・ツイストサーブもできないけどね?
               周りの反応は、知ってる人も少ないらしく・・・・気づかれませんでした(笑)

               次は氷帝ユニ購入計画・・・・かな(笑)

 

 

 

 

inserted by FC2 system