++ リンク集 ++

日頃お世話になってるサイト様です

 

     ★ テニスの王子様関連サイト ★

あっきーさん管理人のサイトです。時々チャットで遊ばせていただいて
いますが、今はちょっと更新ストップ気味・・・・かな。イラストや小説な
どが中心です。
  燐火さん管理人のサイトです。ゴールデンコンビ推奨のサイトで小説
やイラストが中心のサイトです。
こちらの管理人さんがキッカケでテニスの王子様にどっぷりハマって
しまった私。とっても感謝してます(笑)
聖鏡水さん・上野綾化さんが管理しているテニプリサイトです。夢小説
がオススメ。カップリング小説がメインのサイトです。ちょっと、BL・18禁
を含む箇所もありますが、とっても素敵な小説がいっぱいです。
   
   
   
   

 

 

    ★ 素材サイト ★

テニス関係の素材を扱ってるサイトです。写真素材などが多めです
。Advantageにて使用している素材はこちらでお借りしてるものが
殆どです。

テニス関係の素材を扱ってるサイトです。可愛い感じのものが多数
。Advantageにて使用している素材はこちらでお借りしてるものが
殆どです。
テニプリ素材屋さん テニプリアイコンを扱ってるサイトです。とっても可愛いアイコン達が
多数揃ってます。Advantageにて使用しているアイコンはこちらでお
借りしています。
   
   

inserted by FC2 system