☆★☆★ 100の質問 ★☆★☆

面白そうな100の質問をいくつか答えてみました。
最初はマジメに答えていたものの・・・・限界があると感じた管理人。
おもいっきりなりきって答えることにしました。

いずれは、私も100の質問作れたら・・・・と思ってはいるんだけど、
しばらくは、戴きモノになってしまうかなぁ・・・・(苦笑)
少しずつ増えていくかもしれませんのでお楽しみに♪

 

      不二周助から100の質問(日常編)              
       設定:片思い(?)の後輩    

 

 

       忍足侑士からの夢的関西弁    
       設定:片思い(?)の後輩    

 

 

           千石清純から100の質問      
          設定:仲いい同級生    

 

 

             佐伯虎次郎から63の質問    
          設定:仲いい同級生    

 

 

★★ ここからは番外編 ★★

テニマネ設定でキャラから架空の質問100!》

各学校のテニス部にマネージャーとして入部し各キャラから質問される
という、夢のような100の質問。

  《 キャラの設定 》
学校名  :青春学園 * 氷帝学園
学年  :両校とも2年生
性格  :何となく内気だけど元気で明るい子
  ・・・こんなもんかな・・・

青学編

 

氷帝編

ちなみに・・・この2校以外にも『立海』『山吹』なんかがあります
詳しくはこの質問を配布してるサイト様へどうぞ(^^)

★☆★☆★


《テニプリALLキャストから夢的50の質問

文字通りテニプリのキャスト達からの質問で2択質問など結構楽しめます。

試合開始!

 

 

inserted by FC2 system