++ テニスの王子様 夢小説 ++

 

主人公またはヒロインに自分の名前を変換して読んでいただく小説です。
二次創作・夢小説等を受け入れないと言う方は、ブラウザの戻るで戻ってください。

ホント、普通に小説を書いてるつもりが・・・・キャラの魅力のせいなのか
時々ハメをはずしてます。裏っぽくなることも多々・・・・少し鬼畜に
変身することも、あるかもしれません。
何があってもOK!と言う方のみのご入場をお願いします。

 

■□ 青春学園 □■

             【 不二周助 】

               ★
空白の時間・・・・・・・・・少し大人になった不二クンと主人公のお話。

 

 

■□ 立海大 □■

             【 切原赤也 】

               ★
意味ある決着・・・・・・・・・赤也クンと対決することになってしまった主人公のお話。

 

 

■□ 山吹 □■

             【 千石清純 】

               ★
星座占いで目を閉じて・・・キヨのお部屋で占いについて可愛いケンカのお話。


贈り物小説

 


企画小説

えっと・・・・もちろんテニプリです。テニプリなんだけど・・・・。
いつも遊んでる仲間の間で企画したお話なので、オリジナルキャラが出てきます。
舞台は青学、多分他校もちょくちょく現れます・・・・でも、オリジナルです(笑)

その辺を分かって読んでくださる方だけこちらからどうぞ♪

 

 

 

inserted by FC2 system