++ ぷろふぃ〜る ++

     《 とりあえずプロフィール系の質問を30個 》

       1.ハンドルネームを教えてください

         『林田流香』

       2.性別は?

         『女』

       3.誕生日・星座は何ですか?

         『8月3日・獅子座』

       4.血液型は?

         
『典型的なO型』

       5.趣味は何ですか?

         『プラネタリウム&水族館巡り・カラオケなど・・・etc。多趣味です』

       6.利き手はどちらですか?

         『右手』

       7.視力は?

         『左が0.5くらいの遠視・右が0.09くらいの近視&乱視』

       8.愛用のモノをどうぞ

         『・・・・愛用・・・・4年くらい使ってる携帯電話』

       9.得意技を教えてください

         『得意技・・・・うーん、まったく悪気のない天然ボケ』

       10.長さは?

         『長さ???・・・・・気がついたらなってたから・・・・・かなり長いんじゃないかと』

       11.つい言っちゃう口癖は?

         『あっ、違うの』

       12.マイブームを教えてください

         『ジャスミンティミルクティ』

       13.自分のモットーは?

         『いつも笑顔』

       14.今一番欲しい物は何?

         『新しい携帯電話』

       15.休日はどう過ごしてますか?

         『スロットしに行ったり・・・洗濯したり・・・寝てすごしたり』

       16.お出かけ常備品(例:傘・お菓子…)

         『財布・手帳・メイクセット・携帯・鍵・チョコレート・眼鏡・・・あともう一個あるけど秘密』

       17.電話派?メール派?それ以外派?

         『重要なことは会うか電話。用件で済むことはメール・・・あとは、メッセ』

       18.最近見た夢は?

         『最近・・・・夜中中ゲームをしてた時明け方に寝たら目が覚めるまでゲームしてる夢を見てた』

       19.時事問題を一つ斬れ!

         『某ITの前社長を叩く前にもっとやることがあンだろ?!』

       20.好きな色は?また近くに居る人を色に当てはめてみて?

         『好きな色:緑 近くに居る人・・・・うーん・・・・レインボー』

       21.好みのタイプはどんな人?

         『さりげない優しさを見せる人。嘘のない人。影のある人(笑)』

       22.インドアで好きな場所はどこ?

         『水族館・プラネタリウム・カラオケBOX・我が家』

       23.アウトドアで好きな場所はどこ?

         『海・・・特に冬の海』

       24.あなたのマメさが発揮されるのはどんな時?

         『基本的に大雑把な人間なので・・・・あ、でも凝りだすと徹底して凝る』

       25.逆に、何に関しては不精?

         『何にというより・・・・やる気がなくなると何もしなくなる(笑)』

       26.これだけは誰にも譲れない!

         『・・・・譲れない・・・・うーん何だろう(苦笑)』

       27.人に自慢できる取り得はズバリ!

         『・・・・取り得??・・・・ないなぁ』

       28.気に入ってる自分のパーツは?

         『パーツというより・・・・中身は好き』

       29.尊敬してる人はいる?いたらその人に告白してください

         『告白??・・・・・いつも気にかけてくれてありがとう。貴女の何にでも徹底してる姿本当に大好きです』

       30.最後に一言どうぞ

         『これが、私です・・・・わかっていただけました?(笑)』

※プロフィールに困ったときはお手軽でいいんじゃないかな・・・と思います。
  こちらの質問の配布先サイト様です ⇒ 
★ プロフィール系30の質問 ★

       《 その他の質問 : 増える可能性もあります》

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 ZARD編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 BOφWY編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 バービーボーイズ編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 C&A編 ★

 

         【過去に好きだった歌手についての質問シリーズ】

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 光GENJI編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 KINKKIDS編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 V6編 ★

        ★ 好きなアーティストについて50の質問 CHACHA編 ★

なんか・・・・こうやってあげてみると・・・・ジャンルがバラバラですね(苦笑)

 

※好きなアーティストについての質問が無い時は、こちらの質問が便利です。
  アーティスト名を変えるだけでいくらでも増やせます(笑)
  こちらのサイト様が配布先です ⇒ 
★ 音楽アーティストについて50の質問 ★

        

inserted by FC2 system