【 勝平FANに100の質問 】

                1.あなたの名前を教えてください。

                  『林田流香です』

                2.ファン歴はどれくらいですか?

                  『17、8年・・・・とかそのくらいかなぁ』

                3.勝平さんの声をはじめて聞いたのは?

                  『たぶん、早乙女乱馬』

                4.その時の印象は?

                  『カッコイイ声だなぁ・・・と』

                5.勝平さんの名前をはじめて知ったのは?

                  『その時のロールだから・・・同じころ』

                6.その時の印象は?

                  『勝平サンって言うんだぁ・・・と、普通に思った(笑)』

                7.ファンになったきっかけは?

                  『その時の声で一目惚れ(笑)』

                8.勝平さんの本名知ってる?

                  『はい、もちろん・・・光雄さん(笑)』

                9.誕生日は?

                  『5月23日』

               10.血液型は?

                  『B・・・だったかな?(苦笑)』

               11.お子さんの名前は知ってますか?

                  『あ・・・名前は知らないけど・・・お二人居る・・とか』

               12.勝平キャラの中で一番好きなのは?

                  『怪盗キッド』

               13.その理由をどうぞ。

                  『少し低めの声もいいなぁ・・・と(笑)』

               14.そのキャラはどれくらい好きですか?

                  『どれくらい・・・たくさん(笑)』

               15.勝平さんの顔を知っていますか?知ってれば、何で知ったかもあわせてどうぞ。

                  『知ってます、劇団の公演で本人に会ったのと・・・初めて知ったのは、雑誌だったかなぁ』

               16.はじめて顔を見たときの感想をどうぞ。

                  『感想・・・あ、でも・・・初めて本人がお芝居をしてる姿はホントカッコ良かったですよ?(笑)』

               17.勝平さんの顔は「かわいい」「かっこいい」どっち?

                  『顔はかわいい・・・方かな』

               18.では、勝平さんの声は「かわいい」「かっこいい」どっち?

                  『私が好む声はカッコイイ方なんですが・・・かわいい声役が多いからなぁ・・・』

               19.勝平さんの歌の中で一番好きなのは?

                  『歌・・・・・歌・・・らんまで出してるキャラソング』

               20.その理由をどうぞ。

                  『初めて、買った勝平さんのCDだから』

               21.勝平さんの歌は上手いか下手か?

                  『えーっと・・・普通・・かな(笑)』

               22.お芝居見に行ったことありますか?

                  『あります』

               23.頻度は?書けるならどのお芝居を観たか。

                  『エナケンシリーズは結構観に行きました。でも・・・随分前なので(苦笑)』

               24.山口勝平さんのことをあなたはどう呼んでいますか?

                  『勝平サンとか勝平クンとか』

               25.「かっぺー」って最初から読めた?

                  『読めました(笑)』

               26.女性の声と間違えたことある?

                  『それは無いなぁ』

               27.勝平さんが結婚している(する)と知った時の感想は?

                  『おめでとー・・・・と、心から素直に(笑)』

               28.ファンレター出したことありますか?

                  『無いです』

               29.勝平さんがパードナリティを務めるラジオ、聞いてる?

                  『・・・・・うちは聞けないんで・・・・無いです』

               30.それに投稿したことは?

                  『無いです』

               31.勝平さんの夢を見たことがある?

                  『夢・・・・あ、携帯に電話がかかってきた夢なら(笑)』

               32.勝平さんのサイン持ってます?

                  『直筆じゃないものなら・・・』

               33.もしかして、勝平さんにお会いしたことありますか?

                  『それなら、ありますねぇ・・・ある仕事の用事でスタジオに行ったときに・・・』

               34.声優になりたいと思ったことありますか?

                  『小さい頃の夢でした』

               35.勝平さんにプレゼントを贈ったことは?

                  『一応、ある・・・になるのかなぁ』

               36.贈った物は何?贈ったこと無い人は、贈るとしたら何?

                  『花束を・・・・観劇の時に』

               37.勝平さんのどこが好きですか?

                  『やはり、声で好きになったので・・・・声。あと、舞台に立ってる姿も好き』

               38.また、どれくらい好き?

                  『・・・・たくさん(笑)・・・舞台役者としても本当に凄い好きです』

               39.一番好きな勝平さん関連のTVアニメは?

                  『名探偵コナン・・・・・かなぁ』

               40.一番好きな勝平さん関連のCDは?

                  『らんまのCD』

               41.一番好きな勝平さん関連のOVAは?

                  『OVA・・・・銀河英雄伝説・・・とか、ぼく球・・・とか』

               42.一番好きな勝平さん関連のゲームは?

                  『ゲームは・・・あっ、ときメモガールズサイド(笑)』

               43.一番好きな勝平さん関連の本は?

                  『本・・・・・・うーん・・・声優名鑑(笑)』

               44.KON!世紀FOX、入会してますか?

                  『NO』

               45.劇団21世紀FOX、入団できるものならしたい?

                  『したいですねぇ』

               46.びっくりした役は?

                  『今やってるプリキュアと・・・ミュージカル版?・・・のセーラームーンのアルテミス』

               47.勝平さんのボーイズラブ系出演どう思います?

                  『別にいいのではないかと・・・・実際持ってますし』

               48.勝平さんの18禁系出演どう思います?

                  『また新たな役が聞けていいのではないかと・・・・』

               49.勝平さんと仲が良いと思う人は?

                  『誰かなぁ・・・コナンキャストの飲み会は楽しいらしいけど・・・』

               50.勝平さんと声が似てると思う人は?

                  『佐々木望・・・・?』

               51.勝平さんとデュエットしてほしい人は?

                  『山崎和佳奈サンと』

               52.勝平さんの恋人役を演じてほしい人は?

                  『恋人役・・・・うーん皆口裕子サン』

               53.この人と勝平さんで漫才ができそうだ、という人は?

                  『小野坂昌也サン・・・・あ、堀川りょうサンとかも』

               54.勝平さんを家族にするなら?(例:兄、弟、旦那、父、嫁(笑)など)

                  『家族かぁ・・・旦那といいたいところだけど・・・お兄ちゃんにしとこっかな(笑)』

               55.兄にしたい勝平キャラクターは?

                  『うーん・・・・兄・・・・兄・・・・キッド? 学校までハングライダーで迎えに来てもらうとか(笑)』

               56.弟にしたい勝平キャラクターは?

                  『笠間春彦 超能力で守ってもらう(笑)』

               57.父にしたい勝平キャラクターは?

                  『父?父・・・・・ナシ(笑)』

               58.結婚したい勝平キャラクターは?

                  『工藤新一・・・かなぁ、やっぱり・・・探偵事務所で経済力ありそうだし(笑)』

               59.恋人にしたい勝平キャラクターは?

                  『早乙女乱馬・・・・憎まれ口の喧嘩ができる恋人がいい』

               60.勝平さんに演じてほしい役柄は?

                  『悪役』

               61.勝平さんに言ってほしいセリフは?

                  『低い声で・・・・何も言わず俺について来い・・・(笑)』

               62.勝平さんの名台詞と言えば?(キャラクター、本人どっちも可)

                  『名台詞?!・・・・犯人はあなたです・・・・かなぁ・・・・金田一でもコナンでも言ってたし(笑)』

               63.ハマリ役なのは?

                  『やっぱり高校生くらいの役』

               64.アニメ化してない漫画や、違うキャストのアニメで、勝平さんに演じてほしいキャラは? 

                  『うーん・・・何かなぁ・・・テニスの王子様の忍足とか千石とか』

               65.勝平さんにしてほしい格好は?

                  『格好?!・・・・キッドコス(ぇ/笑)』

               66.その他勝平さんにしてほしいことは?

                  『うーん・・・・私の目覚し時計になって欲しい・・・・』

               67.今一番見たい勝平さん出演作品は?

                  『今・・・・うーん・・・・銀翼の奇術師』

               68.今一番ほしい勝平さん関連のグッズは?(CD、本含む)

                  『何だろう、あまり持ってないので・・・CDとか欲しいかな』

               69.こんなCDあったら買うのになあ、というものは?

                  『工藤新一のキャラソングを出して欲しい』

               70.こんなビデオ・DVDあったら買うのになあ、というものは?

                  『舞台のお芝居を撮ったもの・・・って思ったけど、アフレコ現場のDVDを作って欲しい』

               71.こんな本があったら買うのになあ、というものは?

                  『何だろう・・・・勝平さんが書いた本・・・・って、きっとあるんだろうな(苦笑)』

               72.その他作ってほしい勝平さんグッズなどは?

                  『目覚まし時計(笑)←そればっかり』

               73.続編が見たいアニメとかある?

                  『続編・・・うーん・・・新一vsキッドの対決』

               74.「TENMUS」って?

                  『勝平サン・岡本麻弥サン・大沼弘幸サン・三木眞一郎サンからなる・・・・ユニットでしたっけ??』

               75.「さんにんのかい」って?

                  『勝平サン・高木渉サン・関智一サンとやってるお芝居の・・ユニット?』

               76.早乙女乱馬に一言どうぞ。

                  『我が家にも道場破りにきたついでに居候してください(笑)・・・あ、うち道場じゃないや(汗)』

               77.犬夜叉に一言どうぞ。

                  『また劇場版で復活して欲しいな・・待ってます(笑)』

              78.工藤新一に一言どうぞ。

                  『早く戻ってきてよー・・・・・(笑)』

              79.怪盗KIDに一言どうぞ。

                  『一度・・・・盗まれてみたいなぁv』

              80.ウソップに一言どうぞ。

                  『いつまでも応援してます(笑)』

              81.ジャコビに一言どうぞ。

                  『初めて見たときはどうしたのか・・・と思ったけど・・・違和感なくなったね(笑)』

              82.草間大作に一言どうぞ。

                  『・・・・・ホント、可愛いよね』

              83.アルスラーンに一言どうぞ。

                  『ご・・・ごめんなさいっ・・・・このキャラは知らない(汗)』

              84.榎木拓也に一言どうぞ。

                  『子どもの男の子・・・いっちばんハマり役よね拓也クンは(笑)』

              85.その他一言、言いたいキャラにどうぞ。

                  『金田一クン・・・劇場版だけじゃなくて・・・アニメでも見たかった・・・(苦笑)』

              85.勝平さんの高い声と低い声、どっちが好き?

                  『やっぱり。低いほうの声が好き』

              86.もしアニメや漫画のキャラクターになれるとしたら誰になりたい?

                  『うーん・・・勝平サンと長く絡むのはかごめちゃんだと思うけど・・・蘭もいいかなぁ』

              87.もし勝平さんの身近な誰かになれるとしたら誰になりたい?

                  『身近な誰か・・・・妹か・・・・奥さん(笑)・・・いや、妹にしとこう(笑)』

              88.勝平さんの出演する番組を見逃して悔しい思いをしたことがある?

                  『あるっ・・・・予約したビデオが動いてなかったとか・・・・スペシャルだと知らず撮りそこねたり・・・・』

              89.周りに勝平さんファンはいる?

                  『いますねぇ・・・』

              90.勝平さん布教活動してる?

                  『聞かれれば進めるけど・・・・敢えて自分からは言わないかなぁ・・・・』

              91.その成果をどうぞ。

                  『いい声だよね・・・と、みんな言いますね』

              92.勝平さんは全部で何役ぐらいやってると思う?

                  『細かい役を含めたら相当な数になるんじゃないですか??』

              93.勝平さんの性格は?(想像もふくらませて★)

                  『とっても温和な人じゃないかなぁ・・・・周りを笑顔にしてくれそうな感じ』

              94.勝平さんに関する面白いエピソード、何か知ってる?

                  『うーん・・・・雑誌なんかで見るエピソードもだけど・・・・実際に話したときの話しは面白かったですよ』

              95.「私と勝平さん」というタイトルで何か語ってください。

                  『私に将来の夢を教えてくれた人・・・そして、今も夢を与えてくれてる人』

              96.ここだけの話、これはちょっと勘弁して……と思うことは?

                  『うーん・・・特にないです』

              97.勝平さんのイメージカラーは?

                  『暖色系・・・かな。あとは・・・グリーン?・・・いや、やっぱり暖色系(笑)』

              98.勝平さんを一文字で表すと?

                  『・・・・一文字?!・・・・・・『優』・・・かな』

              99.勝平さんにメッセージをどうぞ。

                  『衝撃のあの瞬間から・・・ずっと今でも、大好きです。これからもその演技・その声で私を癒しつづけてください』

             100.質問を終えて、何か一言。

                  『答え甲斐がありました(笑)』

おつきあいありがとうございました。そして・・・お疲れ様でした。


★ 勝平FANに100の質問 ★ 配布元はこちらです ⇒ http://himekira.fc2web.com/link_ura.html

inserted by FC2 system