DEAR 

 いつも素直になれなくて…憎まれ口ばっかり

 言っちゃうあたしだけど、今日はあたしの思って

 ること…聞いてね。

 ホントは、が事件に出てく姿を見送る瞬間が、

 一番寂しくて…また、帰ってこなくなっちゃうん

 じゃないか…って、思っちゃうの。

 だけどね…あたし、のこと信じてるから…。

 心だけは傍に居るって、想ってるから。

 あたしは…大好きだよ、

                          

                              蘭

 

 

 


         ☆ 言い訳 ☆

          この告白シリーズ…気がついたらあらぬ方向に行きそうで怖いです(笑)
          これを読んださんは、果たしてときめいてくれるんでしょうか。
          ……次回作は…もぉ少しハードルあげてみよう(笑)

          こんな企画にお付き合いいただきありがとうございました。

                                            by,流香

inserted by FC2 system