wish

       『あなたが好き』 

        そうあなたに告げた日から私の胸の中に風船が膨らみ始めました。
        あなたが返事をくれないからです。

        あなたに会えない時間が長くなれば長くなるほど、貴方を想う風船は大きくなります。

        早くこの風船を割ってくれませんか?
        この風船が割れたとき、どんな水が流れるのか……水の味が知りたいんです。

        甘い水になるのか、しょっぱい水になるのか…。
        返事をくれませんか?
   
        それとも…あなたは行ってしまいますか?
   
 
        遠い何処かに………返事をくれないままに

 

 


       +++ あとがき +++
       
        あはは……ごめんなさい(爆)
        こう、たまぁに…このテのモノを書きたくなるんです(苦笑)

        ん…なぁんとなく、こんな心境だったりすると…ね?(笑)

BACK

inserted by FC2 system