☆ キリ番ゲット本人登場小説について ☆

いつも、私(毛利蘭*)のHPに遊びにきてくれるみんなへのささやかなプレゼントということで企画しました。

興味のある方、是非参加してくださいね!!


キリ番

★今回のキリ番は、910を踏んだ方です。

キリ番リク権

★カウンターはこのコンテンツ《真実の扉》のトップのカウンターのみ有効です。

★あくまで自己申告制ですので、申告がなければそのまま権利は消失します。

キリ番を取ったら?

★まずは取った番号を私まで連絡ください。

★出して欲しいコナンキャラ(できればメインキャラだと助かります/笑)、あなたが登場する時のHNなどを教えてください。

★細かいストーリーとか、どんな感じのがいい・・・・とかそういうのも連絡いただけるともっと助かります(笑)

お願い

★小説を掛け持ちしていることもあるので遅くなってしまうこともあるとは思いますがご了承ください。

★贈った小説はどのように使っていただいて結構です。(HP掲載・保存・・・・など)

★あくまで名前を登場させる・・・・ということなので、「本人の性格と違う」「私はこんなじゃない」という苦情だけは許してくださいね(苦笑)

例えば・・・・

★こんな感じになります。

《HN》 林田流香・・・・あっ、でも名前で呼ばれると嬉しいかな。(今回のは蒔田未咲のHNも登場してます/両方私なんですけどね・・・・)

《登場人物》 服部くんと新一が出てくるといいなぁ。

《ストーリー等》 私が17歳で登場できたらなんでもいいです。

↓・・・・作成後

★林田流香さん○○番ゲットプレゼント小説・・・・「チェンジ!」


簡単すぎる説明ですけど・・・・もし、良かったら参加してくださいねっ!

戻る  GET小説を読む

inserted by FC2 system