【かっちゃん風味に100の質問】


1:君の名前(HN)を教えておくれ♪

  『林田流香・・・・が一番使ってるかな?』


2:誕生日はいつだい?

  『8月3日よ・・・・覚えた?(微笑)』


3:性別はなんじゃらホイ?

  『女』


4:身長、体重を・・・何、恥ずかしがることはないさ(何)

  『ここで公表するのは勇気がいるわ(苦笑)・・・・実際に会って確かめることね(^^)』


5:アナタハ日本人デスカー?

  『はい。東京と千葉のハーフ・・・・かな(笑)』


6:そういえば、HNの由来は何?

  『るか・・・はイルカからで、漢字は金木犀の花のことかなぁ?・・・・林田は好きなアーティストね(笑)』


7:家族構成を完結に述べよ。

  『あはは・・・微妙だから・・・・秘密☆』


8:出身地は?

  『出身地は・・・・千葉県かな。』


9:現在、生活の拠点は何処ですかい?

  『今は神奈川県のどこかよ。』


10:隠してるとタメにならないぞ?

  『ドキッ・・・・言わなきゃばれないわ(まて)』


11:今までで一番辛かった思い出は?

  『何だろう・・・・大切な人たちとの別れ?・・・・かな。』


12:その逆で幸せだった思い出は?

  『理解してくれる大切な人(達)に出会えたこと?』


13:素敵な人生だね(微笑み)

  『ありがとっ(^^)』


14:自分の長所、短所は?

  『短所・・・・短気でいじっぱりな性格。 長所・・・・常に笑顔でいようとする所。』


15:座右の銘は?

  『やっぱり・・・・ボケも愛嬌・・・・でしょ(笑)』


16:職業は?

  『学生です(笑)』


17:あの・・・・ご趣味は・・・?(お見合い風)

  『えっとぉ・・・・HPをゆっくり見てください(営業スマイル/笑)』


18:特技はなんですか?

  『特技・・・・百人一首が言えること・・・・?あ・・・・でも、一部忘れてるかも・・・・(苦笑)』


19:マジかよ!!

  『一応ね(笑)』


20:すげーなぁー?

  『そんなことないって(笑)』


21:最近よく聞く音楽は?

  『音楽・・・・何だろうメールの着信音だから・・・・コナンのメインテーマ?(まて/笑)』


22:愛読書は?

  『宙の名前』


23:インターネットを始めたのはいつ?

  『始めたのは・・・・2年くらい前かなぁ?』


24:もし今、ネットが使えなくなったらどうする?

  『この間フラ〜っとネットカフェに行ったっけ・・・・(苦笑)』


25:ネットのウザイ部分は?

  『う〜ん・・・・言葉のとり違いで起こる言い合いかなぁ・・・・。』


26:あぁ、確かに・・・俺もそう思うよ(爆)

  『何か居づらくなるよね(苦笑)』


27:何故この100の質問に答える気になった?

  『何でかな・・・・?見つけたら何となくやってみようかなぁ・・・・って(笑)』


28:君、素直だね・・・・

  『あはは・・・・そぉかな・・・・。』


29:話を変えよう。自分を動物に喩えると?

  『猫・・・・かな。』


30:チャームポイントは?

  『やっぱり・・・・天然なところ?・・・・もう、そう思うようにしてるみたい(苦笑)』


31:彼氏又は彼女いますか?

  『いるような・・・・いないような・・・・。』


32:もしかして、片思い中ですか?!

  『片思いだと・・・・ちょっと哀しすぎるかな(笑)』


33:分かった・・・この件に関しては触れないでおこう。

  『そうしてくれると助かる(笑)』


34:口癖は?

  『違うのっ・・・・かな(笑)』


35:血液型は?輸血の時、必要だろ?

  『O型よ。』


36:尊敬している人は?

  『やっぱり、両親・・・・いや、お母さんかな。』


37:将来の夢は?

  『夢・・・・かぁ。野辺山高原に別荘かな。毎日星空を眺められるような家。』


38:10年後のあなたを想像しましょう。

  『じ・・・・10年後??・・・・歳がばれちゃいそうだから・・・・可愛いお母さんでいっかな(笑)』


39:UFO信じる?

  『あんまり信じてないけど、いても不思議じゃないとは思う。』


40:アナタハ神ヲ信ジマスカァ〜?

  『どうかなぁ・・・・?でも、困った時に神頼みはするから、案外信じてるのかもね。』


41:幽霊っていると思う?

  『う〜ん・・・・何度かそんなようなの遭遇はしてるけど・・・・やっぱりいないと信じたいかな。』


42:・・・・今、あなたの後ろに・・・・

  『電話があります(笑)』


43:霊感はあるほう?

  『ないと思うんだけどな・・・・(笑)』


44:あなたの恐怖体験は?

  『6月の蒸し暑い雨の日・・・・人気のない道を歩いてるあたしの前に突然現われた・・・・数匹の牛蛙に道を阻まれ、睨まれたこと。』


45:お気に入りのブランドは?

  『ずっと変わらずクレージュかな・・・・値段もお手ごろだし(笑)』


46:もしやコスプレとかしちゃう派?!

  『しないですねぇ。』


47:香水つける?もしつけてたら銘柄も

  『香水・・・・夏はたまに柑橘系のを見つけてはつけてたり・・・・それ以外はCKoneかな。』


48:好きな食べ物は?

  『果物かな・・・・。』


49:これだけはダメだ!という食べ物は?

  『トマト。レバー。貝類かな。』


50:お疲れ、やっと半分です。

  『あと、半分・・・・結構あるのね(笑)』


51:まぁ、カツ丼でも食えよ。

  『いっただっきまーす(笑)』


52:異性のセクシーだと思う仕草は?

  『セクシー・・・・う〜ん・・・・突然降りだした雨に傘がなくてちょっと濡れてシャツから透けて見えてる素肌とか?(おぃ)』


53:異性の「うげっ」と思う仕草は?

  『男だってことをたてさせようとする時・・・・。』


54:もし生まれ変わるなら何になりたい?

  『やっぱり・・・・女性の人間かなぁ。』


55:一つだけ願いが叶うなら何を頼む?

  『宇宙旅行に行きたい。』


56:自分を漫画のキャラくターに喩えてみると?

  『顔はバイキングビッケとくまのプーさんに似てると言われたことはある・・・・。性格とか雰囲気は戦えない女らんまかな?(笑)』


57:それは誰かに言われましたか?

  『まわりの人たち(笑)』


58:納得する?

  『できればしたくない(笑)』


59:この質問を作った人とはどんな関係?

  『ホント、いっつもお世話になってます(微笑)』


60:これからもヨロシクお願いします(へこへこ)

  『こちらこそ、末永くよろしくお願いしますねっ!(にこっ)』


61:辛党?甘党?

  『甘党です。』


62:残りの人生、一品しか食べれないと言われたら何を食べて生きる?

  『一品かぁ・・・・うどんかなぁ。』


63:一週間後、隕石が地球に衝突します。どうする?

  『とにかく、今の人生を楽しむ』


64:質問があまりにもバラバラだと思う?

  『バラエティに富んでて楽しいよ(^^)』


65:俺もそう思ってたとこだ。

  『あはは、ならOK(笑)』


66:好きな映画は?

  『映画自体が苦手だから・・・・アニメの方が多いかな。』


67:何故?

  『あたし、映画観て泣いちゃうから何か・・・・苦手(笑)』


68:その映画の主人公みたいになりたい?

  『ということで・・・・ここはパス(こらっ/・・・・あっ、でも・・・・コナンを観てる時はやっぱり蘭を意識しちゃうかな)』


69:最近みた夢はどんな夢?

  『最近・・・・とある人物とあたしの実家近くを歩いている夢・・・・、この質問者もよく知ってる人物だったわよ?(笑)』


70:もし透明人間になれたら何をする?

  『好きな歌手とか俳優さんと同じ舞台に立つ・・・・もちろん無言で側にいるだけよ?』


71:もし空を自由に飛べたら?

  『あっちこっち飛んでいく(笑)』


72:100年後の地球はどうなってると思う?

  『今より平和になってくれることを願いたいですね。』


73:宇宙に行きたいと思う?

  『すっごく行きたい。』


74:冒険をしてみたいと思う?

  『冒険かぁ・・・・ゲームの中みたいなのなら・・・・してみたいかも。』


75:するならどんな冒険?

  『連れ去られたお姫様を救い出す勇者の役で冒険をする。』


76:君の自慢話を聞いてあげよう。さぁ、話せ!

  『自慢話・・・・毛利蘭役の山崎さんとお話が出来て・・・・山崎さんと勝平さんの会話を教えてもらえたこと。』


77:ストレス発散法を教えておくれよぉ

  『大声を出すことかな。だから、カラオケは大好き。』


78:突然だけど自分の性格を分析してくれ

  『人の機嫌を伺ってしまう人。短気で頑固でいじっぱり・・・・でも、我慢強いかなぁ?・・・・でも、のんびり屋さん(笑)』


79:嘘つくなよ?

  『多分・・・・ついてないと思う(笑)』


80:こいつに一言物申す!!さぁ、言え!俺が許す!!

  『この問題を作ったあなた!・・・・凄いです。だって作ってて疲れなかったの?・・・・このパワーにホント拍手します(笑)』


81:今までの人生一番ムカついたことは?

  『何だろう・・・・信じてた人に裏切られたことかな。』


82:苦手な人・・・・いる?こっそりイニシャルを教えな(爆)

  『苦手な人・・・・?・・・・S・・・・(笑)』


83:愚痴を聞きましょう・・・・。

  『お願いだから、もう人に迷惑かけないで・・・・ちょっとは人の気持ちも考えなさいっ・・・・って言ってやりたい。』


84:ところで君のエネルギー源は?

  『ミルクティ(笑)』


85:それでざっとどれくらいもつ?

  『結構もつんじゃない?・・・・でも、その時の調子で量もかなり増えるからなぁ。


86:そろそろ俺問題つくるの疲れてきたよ・・・・

  『お疲れ様(笑)』


87:助けて・・・・?

  『頑張って?(微笑)・・・・と言ってあげるくらいしか(笑)』


88:自分で勝手に問題作って答えてください

  『これは・・・・手抜き?』


89:人には言えない変な癖は?

  『特にないとは思うけど・・・・。』


90:行ってみたい国はどこ?

  『ニュージーランドかな。』


91:ホームページを作ってもう何年?

  『まだ・・・・10ヶ月くらいかな?』


92:制作にあたって最も大変だったことは?

  『ウィルスにかかって作り直したこと。』


93:ホームページを作れてよかったことは?

  『たくさんの人が遊びに来てくれて言葉をかけてくれること。』


94:逆に悪かったことは?

  『あ・・・・更新をサボることでいろいろ催促が来た時?(笑)』


95:今後の君の目標は?

  『とりあえず・・・・学校を卒業すること。』


96:そうか、応援してるよ(キラン)

  『ありがとねっ(^^)』


97:他の100の質問やってみたい?

  『時間・気力・機会が重なればいくらでも(微笑)』


98:人生において決して忘れてはいけないことは?

  『素直に「ありがとう」「ごめんなさい」って言える気持ち・・・・かな。』


99:ファイナルアンサー?

  『ファイナルアンサー(笑)』


100:おめでとう!やっと終わったよ!最後に何かコメントを!(疲れた以外で)

  『無事にここにたどり着けて何だか嬉しいです。途中、長いなぁとは思ったけど、でも楽しかったよ(^^)』

 

最後に・・・・最後まで読んでくれてお疲れ様でした(笑)

と・・・・これは、数年前にかっちゃんさんのサイトで配布してたものです。
今は配布してない・・・・のかな。改訂版を戴いたので、そちらも答えてみました。 ⇒ 


 

inserted by FC2 system