+++ 好きなアーティストについて50の質問  ジャニーズ★V6編 +++

  01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

     『V6』


  02 あなたのお名前を教えて下さい

     『流香です』


  03 誕生日はいつですか?

     『8月3日』


  04 出身地・現在地を教えて下さい

     『出身地は千葉・現在地は神奈川』


それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

  05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

     『6人がそれぞれ個性があって好き。踊りや歌も聴いてて楽しい』


06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

     『特には・・・・ごく一部・・・・歌の上達は見られないなぁ・・・・と思うけど(苦笑)』


07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

     『個々では結構観てたけど・・・・6人でっていうのはバレーボールのコートの上が最初だったかな』


08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

     『もぉ、すぐに(笑)・・・・・何年だろ・・・・CDとかコンサートは卒業したけど・・・・番組は見てたりするし10年?(笑)』


09 ファンになったきっかけの曲は

     『きっかけが曲じゃなかった(笑)』


10 はじめて買ったCD

     『TAKE ME HIGHER』


11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

     『いえ・・・・抜けてます。所々(苦笑)』


12 1番好きなシングルCD

     『Believe Your Smile』


13 1番好きなアルバムCD

     『Very Best』


14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:CHANGE THE WORLD 2:OVER 3:夏のかけら』


15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:CHANGE THE WORD 2:好きさ好きやねん 3:Believe Your Smile』


16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

     『Believe Your Smile』


17 理由は?

     『うーん・・・・とにかく全部が好き。歌詞も可愛いし、曲もいいし・・・・』


18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

     『ないなぁ』


19 理由は?

     『ないのよ(笑)』


20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

     『CHANGE THE WORD』


21 プロモーションビデオが好きな曲は?

     『愛なんだ』


22 どんなところが好きか教えて下さい

     『画用紙に書いた歌詞をめくっていくのが面白い(笑)・・・・どれも、プロモは好きだけどね?』


23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

     『あります』


24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

     『V6・カミセン・トニセン・・・・どれを観てもホントいいステージで躍動感があるから観てて楽しかった。カミセンの時
      は近い席で良く見えたし・・・・遠くても踊りが凄いからそれだけで楽しめる』


25 このアーティストのためならお金も惜しまない

     『あの頃はそうでした(笑)』


26 グッズは持っていますか?

     『まだ、いくつかは残ってます』

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、週一、常に、など)

     『今は、遠出する時にCDとかMDを持っていくかな・・・・たまに、電車でも聞いてる』


28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

     『全然抵抗ないです(笑)』


29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

     『もちろん入ってます(笑)』


30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

     『最近のはわかんないけど・・・・あ、ラップは無理』


31 この曲は難しい!でも唄いたい

     『ラップが入ってる歌(笑)』


32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

     『あ、ありますね・・・・2曲ほど』


33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

     『特にないです』


34 そのほか影響されたことは

     『ないなぁ(笑)』


35 雑誌などに載っていたら買いますか?

     『買ってましたねぇ』


36 ファン友達は何人いますか?

     『周りに・・・若干居るかな(笑)』


37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

     『無いです』


38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

     『あるのかなぁ、わからない』


39 BBSなどに書き込みはしますか?

     『ないですね』


40 ファンサイトにはよく行きますか?

     『ないです』


41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

     『ないです』


42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

     『入ってた』


43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

     『特には・・カミングアウトした後で盛り上がったりはするけど(笑)』


44 ずっとファンでいることを誓えますか?

     『ファン・・・・というか、好きです(笑)』


45 このアーティストに出会えて良かったこと

     『ん、元気を分けてもらったかな・・・・』


46 どこかでばったり本人に会ったら?!

     『ちょっとビックリするかも・・・でも観てるだけ(笑)』


47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

     『ありえない(笑)』


48 どんな新曲を求めますか?

     『うーん・・・・あんまり外れってないからなぁ・・・・』


49 応援メッセージを一言

     『えっと・・・・頑張ってください。そのうちこっそり・・・・コンサート行くかもしれません』


50 最後です。どうぞお好きにしめてください

     『コンサートとかね・・・おおっぴらに行けなくなっちゃったのが残念。でも、好きなのは変わってないんです(苦笑)』

 


過去に好きだったアーティストシリーズ第三弾(笑)
ははは・・・・そろそろやめどき?・・・・でも続けます(こら)

 

inserted by FC2 system