+++ 好きなアーティストについて50の質問  ジャニーズ★KINKIKIDS編 +++

  01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

     『KINKIKIDS』


  02 あなたのお名前を教えて下さい

     『流香です』


  03 誕生日はいつですか?

     『8月3日』


  04 出身地・現在地を教えて下さい

     『出身地は千葉・現在地は神奈川』


それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

  05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

     『曲とか踊りとか・・・・話す言葉で元気になったり、何よりも若さがあったこと(笑)』


06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

     『最近は何か・・・・元気じゃなさそう(笑)』


07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

     『光GENJIのステージで・・・・歌の途中で花火やってた(笑)SMAPの後ろで踊ってるのなんかもよく観てたかな』


08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

     『なんか、気が付いたらなってた。デビュー前から・・・・途中までだから5・6年ってところかな』


09 ファンになったきっかけの曲は

     『KINKIの曲としてはDISTANCE』


10 はじめて買ったCD

     『硝子の少年とAアルバムを同時に』


11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

     『途中までは・・・・持ってるかな』


12 1番好きなシングルCD

     『情熱かな』


13 1番好きなアルバムCD

     『A・B・Cまでしか持ってないので・・・・Bで(笑)』


14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『うーん・・・・1:せつない恋に気づいて 2:シンデレラクリスマス 3:ひとりじゃない』


15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:DISTANCE 2:キミは泣いて強くなる 3:ボーダーライン』


16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

     『DISTANCE』


17 理由は?

     『いや、とにかく好きな曲なんだって(笑)』


18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

     『最近の曲』


19 理由は?

     『歌い方のクセがね今はちょっと・・・・(笑)』


20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

     『ジャケットかぁ・・・・やっぱり硝子の少年かなぁ』


21 プロモーションビデオが好きな曲は?

     『情熱』


22 どんなところが好きか教えて下さい

     『ボーリング場で観てカッコイイな・・と思った』


23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

     『あります』


24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

     『凄い近くで見れて感動した、トークがね・・・・面白いなと』


25 このアーティストのためならお金も惜しまない

     『あの頃はそうでした(笑)』


26 グッズは持っていますか?

     『まだ、いくつかは残ってます』

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、週一、常に、など)

     『今は、滅多に・・・・たまぁに気が向いて聞く程度』


28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

     『いや、普通に歌えますね。この間も歌ったし(笑)』


29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

     『もちろん入ってます。メジャーです(笑)』


30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

     『どれでも歌えるかなぁ・・・・』


31 この曲は難しい!でも唄いたい

     『毎回入れて失敗するのは、ボーダーライン』


32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

     『あ、ありますね・・・・2曲ほど』


33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

     『特にないです』


34 そのほか影響されたことは

     『うーん・・・・関西弁(笑)』


35 雑誌などに載っていたら買いますか?

     『買ってましたねぇ』


36 ファン友達は何人いますか?

     『周りに・・・若干居るかな(笑)』


37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

     『無いです』


38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

     『あるのかなぁ、わからない』


39 BBSなどに書き込みはしますか?

     『ないですね』


40 ファンサイトにはよく行きますか?

     『ないです』


41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

     『ないです』


42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

     『妹が入ってたような・・・・』


43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

     『特には・・カミングアウトした後で盛り上がったりはするけど(笑)』


44 ずっとファンでいることを誓えますか?

     『ファン・・・・というか、好きです(笑)』


45 このアーティストに出会えて良かったこと

     『ん、元気を分けてもらったかな・・・・』


46 どこかでばったり本人に会ったら?!

     『ちょっとビックリするかも・・・でも観てるだけ(笑)』


47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

     『ありえない(笑)』


48 どんな新曲を求めますか?

     『負けたらアカンって・・・シングル化されないの?(笑)』


49 応援メッセージを一言

     『これからも頑張ってください(^^)・・・・負けたらアカン・・・・シングル化して?(笑)』


50 最後です。どうぞお好きにしめてください

     『今も好きなんだけど・・・・CD買ってコンサート行くほどじゃなくなっちゃったからなぁ・・・・機会があれば
      また行きたいとは思うけど(苦笑)』

 


過去に好きだったアーティストシリーズ第二弾(笑)
数箇所かぶってる答えありましたねぇ・・・・やっぱり、でも続けます(おぃ)

 

inserted by FC2 system