+++ 好きなアーティストについて50の質問  ジャニーズ★光GENJI編 +++

  01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

     『光GENJI』


  02 あなたのお名前を教えて下さい

     『流香です』


  03 誕生日はいつですか?

     『8月3日』


  04 出身地・現在地を教えて下さい

     『出身地は千葉・現在地は神奈川』


それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

  05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

     『両方とも過去になってしまうけど・・・・・あの当時は曲に励まされたりコンサートで楽しませてもらったことで、活力に
      なってたかなぁ。今でも好きな曲は聴いてたりするし・・・・・』


06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

     『まぁ・・・・・あの頃はみんな若かったしね?今、まだ続けていたらどうなってたかわからない(笑)』


07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

     『最初の方はあんまり知らなかった。妹が好きで観てたドラマも一緒に観ることはなかったし・・・・。衝撃的な出会い
      は郵便貯金ホールで行われた明星のヤンソン大賞・・・・荒野のメガロポリスが受賞した時だったかな。あ・・・・でも
      春の選抜で・・・・パラダイス銀河が流れてたのは知ってたから・・・・その頃なのかなぁ?メンバーの人数も知らなか
      ったけど(笑)』


08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

     『たぶん、そのヤンソン大賞がキッカケだったと思う。うーん・・・・そこから解散するまでだと・・・・何年?6年位?(笑)』


09 ファンになったきっかけの曲は

     『曲?!・・・・何だろう・・・・曲がキッカケじゃなかったけど・・・・その時だとしたら荒野になるのかなぁ?』


10 はじめて買ったCD

     『初めて・・・・うーん・・・・Hey!Say!・・・だったかなぁ』


11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

     『いえ・・・・最後の方は全く持ってません(苦笑)』


12 1番好きなシングルCD

     『シングル・・・・勇気100%』


13 1番好きなアルバムCD

     『アルバム・・・・何だろうなぁ・・・・FOREVER YOURS・・・かな』


14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『メロディ・・・1:いつかきっと 2:水の惑星 3:出逢い』


15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:さよならの情熱 2:水の惑星 3:小さな勇気』


16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

     『全部?!・・・・さよならの情熱・・・・かなぁ』


17 理由は?

     『いろんな思い入れがあるし・・・・歌詞で元気になれる曲だから』


18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

     『スペル忘れたけど・・・・ローリングストック??』


19 理由は?

     『なんだか、意味不明な歌だな・・・と(笑)』


20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

     『何だろう・・・・勇気100%かな。忍者のカッコしてて(笑)』


21 プロモーションビデオが好きな曲は?

     『え・・・・プロモーションビデオが・・・・わからない(苦笑)』


22 どんなところが好きか教えて下さい

     『うぅ・・・・わからない(汗)』


23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

     『あります』


24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

     『生まれて初めて行ったコンサートが彼らだったので、ただ・・・・何もかもが凄いなと(笑)終わった後耳が痛かった
      のを覚えてる(笑)あ、小さくてごちゃごちゃしてたけど・・・・何か雰囲気で楽しんだ気がする』


25 このアーティストのためならお金も惜しまない

     『あの頃はそうでした(笑)』


26 グッズは持っていますか?

     『まだ、いくつかは残ってます』

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、週一、常に、など)

     『今は、滅多に・・・・たまぁに気が向いて聞く程度』


28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

     『いや、普通に歌えますね。この間も歌ったし(笑)』


29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

     『もちろん入ってます。最近はアルバムの曲が入ってるのに驚いて歌うこともあるし』


30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

     『歌いにくい曲の方が少ないんじゃないかなぁ・・・・』


31 この曲は難しい!でも唄いたい

     『2・5・7とか、急がなきゃ食べられちゃうとかは難しそう(笑)』


32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

     『してません・・・・っていうか、あるのかなぁ?(笑)』


33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

     『あった・・・・かもしれない』


34 そのほか影響されたことは

     『何だろう・・・・小説にしたことも・・・・あったかも(笑)』


35 雑誌などに載っていたら買いますか?

     『買ってましたねぇ』


36 ファン友達は何人いますか?

     『今じゃ、殆どいないと思います・・・・好きだったって人は結構聞くけど』


37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

     『ないなぁ・・・・有線にはしたことあったけど』


38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

     『PCが流行る前ですから(^^)』


39 BBSなどに書き込みはしますか?

     『ないですね』


40 ファンサイトにはよく行きますか?

     『ないです』


41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

     『ないです』


42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

     『妹が入ってたような・・・・』


43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

     『うーん・・・・好きな人同士で楽しんでたから・・・・自分の胸に秘めてました(笑)』


44 ずっとファンでいることを誓えますか?

     『ファン・・・・というか、好きですよ。あの当時のままで(笑)』


45 このアーティストに出会えて良かったこと

     『ん、元気を分けてもらったかな・・・・』


46 どこかでばったり本人に会ったら?!

     『特には何もしないんじゃないかと(笑)』


47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

     『だったらビックリです』


48 どんな新曲を求めますか?

     『いや・・・・再結成はむしろしないで欲しい(笑)』


49 応援メッセージを一言

     『・・・・・楽しい時間をありがとう。個々の活躍を期待してます・・・・?』


50 最後です。どうぞお好きにしめてください

     『過去に好きだったアーティストだと・・・・キツイものがありますね(苦笑)』

 


過去に好きだったアーティストシリーズ第一弾(笑)
せっかくなので行くところまで行ってみようと思って。
どのアーティストでやってもきっと同じような答えになりそうですけどね(笑)

 

 

inserted by FC2 system