+++ 好きなアーティストについて50の質問  CHA-CHA編 +++

  01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

     『CHA−CHA・・・・知ってる人どれくらい居るんだろ(笑)』


  02 あなたのお名前を教えて下さい

     『流香です』


  03 誕生日はいつですか?

     『8月3日』


  04 出身地・現在地を教えて下さい

     『出身地は千葉・現在地は神奈川』


それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

  05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

     『とにかく楽しいグループでした。欽ちゃんファミリーってこともあって親しみやすくて(笑)』


06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

     『うーん・・・・踊りと歌で大変そうっていうか、無理って思ったけど、やっぱり長続きして欲しかったなぁ・・・・』


07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

     『欽きらリン530って番組だったかな』


08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

     『観てすぐに』


09 ファンになったきっかけの曲は

     『曲からのファンじゃないので』


10 はじめて買ったCD

     『最初・・・・いわゆるひとつの誤解デス・・・かな』


11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

     『あ・・・・持ってたかなぁ・・・・確かあったはず』


12 1番好きなシングルCD

     『約束』


13 1番好きなアルバムCD

     『瞳の中の宝島』


14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:約束 2:地球は丸ごとFALLIN’LOVE 3:泣きたいときには笑っちゃえ』


15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

     『1:約束 2:頬にかかる虹 3:僕達のこの地球で』


16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

     『約束』


17 理由は?

     『これねぇ・・・・・泣いたの。最後のコンサート・・・・凄い好きなの』


18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

     『トライアングル・・・・・4人になった直後の歌』


19 理由は?

     『何となく・・・・曲風が変わっちゃったな・・・・って』


20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

     『うーん・・・・・覚えてないんです(おぃ』


21 プロモーションビデオが好きな曲は?

     『観たこと無い』


22 どんなところが好きか教えて下さい

     『わかんない』


23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

     『最初で最後のライブコンサートに』


24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

     『とにかく泣いた・・・だって、解散コンサートが初めて行ったのだったんだもん(笑)』


25 このアーティストのためならお金も惜しまない

     『いや、あんまりかけてなかったかも(汗)』


26 グッズは持っていますか?

     『ないです』

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、週一、常に、など)

     『この間テープを整理してたら出てきて、久々に聞いたけど・・・・やっぱり良かった』


28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

     『ん、普通に歌える・・・・知ってる人少ないし(笑)』


29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

     『入ってましたねぇ・・・・場所によってはレアなものまで(笑)』


30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

     『みんな歌いやすいと思う』


31 この曲は難しい!でも唄いたい

     『僕達のこの地球では・・・低かった』


32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

     『ないっ・・・探したけど無かった(笑)』


33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

     『特にないです』


34 そのほか影響されたことは

     『ないなぁ(笑)』


35 雑誌などに載っていたら買いますか?

     『買ってましたねぇ』


36 ファン友達は何人いますか?

     『多分・・・居ないんじゃないかと(笑)』


37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

     『無いです』


38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

     『行ったことない』


39 BBSなどに書き込みはしますか?

     『ないですね』


40 ファンサイトにはよく行きますか?

     『ないです』


41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

     『ないです』


42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

     『最後のチケット・・・・どうやって取ったんだっけ・・・・ファンクラブには入ってなかったと思う』


43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

     『隠しとおしてました(笑)』


44 ずっとファンでいることを誓えますか?

     『ん・・・・個人的にはメンバーみんな好きですよ?今でも(笑)』


45 このアーティストに出会えて良かったこと

     『一番辛いときに約束に出逢って・・・ずっと励まされてた』


46 どこかでばったり本人に会ったら?!

     『話し掛けたくなっちゃいそうだなぁ(笑)』


47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

     『ありえない(笑)』


48 どんな新曲を求めますか?

     『思い出のまま・・・で十分です』


49 応援メッセージを一言

     『他のメンバーは今何してるんだろう??』


50 最後です。どうぞお好きにしめてください

     『これは・・・ちょっと無理ありすぎ??・・・でも、好きな歌を紹介したかったんだもん(笑)』

 


過去に好きだったアーティストシリーズ第四弾(笑)
まぁ、こんなもんでしょ。また見つけたらやってみます(もういいって?/笑)

 

inserted by FC2 system