++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【幽☆遊☆白書

      何となくテレビつけて見たのが最初だったんだけど、暗黒武術会編あたりから結構面白く
      なって見てた気がする。印象に残ってるのは、魔界編の時だったかなぁ。最後の決戦か何
      かの前に蔵馬が言った言葉。「今は誰が欠けても嫌だ」なんか、ジーンと来たのを覚えて
      る。ちょっと前に暗黒武術会場編がキッズステーションで放映されてたけど・・・・蔵馬の狐
      に変身する姿カッコ良かったなぁ。

 

     【遊☆戯☆王

      私が見てたのは初期の頃。まだ武藤遊戯の声を『緒方恵美』さんが演じてた頃だったので
      今みたいに、カードとかも無かったんですね。今じゃカードバトルが凄いことになってい
      ますが・・・・。遊戯役が『風間俊介』君に代わってもしばらくは見てたかな。とりあえず最
      終回は見た記憶があります。話の展開が結構大きくなってて、最後はカードバトルでもな
      くなっていた気がしましたけど・・・・(笑)

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system