++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【吸血姫美夕】

      深夜に眠れず流し見してたんだけど、何となく面白いなぁ・・・・って記憶だけ残ってる。
      私が見たのは、最終回近くだったみたいで・・・・でも『緒方恵美さん』が二役を演じてて
      女の子の声可愛いなぁ・・・・って記憶はあるんですよ。

 

     【海の闇 月の影 -漫画-】

      よく聞かれるんですけどね・・・・私のHNこの漫画からではないです(笑)でも、サークル
      メンバーの流水ちゃんとは、双子のように仲良しですけどね(笑)
      この漫画・・・・毎回次巻が出るたびにドキドキしながら読んでたっけ・・・・、もぉね・・・・
      早くもとの関係に戻ろうよ。ってあまりにも流風ちゃんが可愛そうで(苦笑)
      是非、オススメの作品です。

 

     

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system