++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【っポイ! −漫画−】

      途中ね・・・・どことなく読みにくいっていうか分かり難いところもあるんですが、万里と平
      の関係がね・・・・羨ましいです(笑)で、密かに万里を気にしてる成もまた可愛いなって。
      全巻読んでいないので、読み飛ばし箇所は多いんですけどね(苦笑)
      この作品、かなーり前にアフレコで使いまして・・・・昭さんを演じた記憶が・・・・(笑)

 

     【ツルモク独身寮 −漫画−】

      決して目立つ作品じゃないんですが、名作ですっ(笑)笑いが7割、恋愛事情で考えさせ
      られる箇所が2割、1割は・・・・ほのぼのなあたりかなぁ。とにかくね、オススメです。私
      が読んだのって高校の頃だったから・・・・その年代の方でも大丈夫なハズ(笑)

 

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system