++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【テニスの王子様

      何故か、アニメが終わる頃にハマり出したアニメ。私自身がテニスをしていたこともあっ
      て、試合運びとかは観てて楽しいのですが・・・・まず、中学生とは思えない。そして、あん
      な必殺技とかホント有得ない。・・・・でも、好きなんです。観てて楽しいんですよ(笑)
      ミュージカルも観に行ってしまったほど、今は好きかもしれません。
      ちなみに・・・・ミュージカルの舞台演出は凄いです。試合のシーンとか音響・スポットの使
      方なんかが凄く良く表現できてて、ホント凄かったんです。
      原作はまだまだ続いているので、このサイトでも応援していきます♪

 

     【天使のしっぽ

      動物が大好きで何故かツイてない冴えない青年のもとに、今まで飼っていた動物(ペット
      )達が守護天使となって現れるというお話。全部で小学生から大学生まで12人の女の子
      に姿を変えるペット達・・・・この青年が飼ってたペットは全て雌だったのかな?と疑問に思
      つつ、きっと男性向きのアニメなんだろうと分かっていながらも観てました。私は「キン
      ギョのラン」が好きだったんですけどね(笑)このアニメのOP・・・・歌えます(笑)

      

 

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system