++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【スクールランブル

      放映時間がねちょっと早めだったこともあって、見逃すことが多かったんですがこのテの
      天然+笑い+ほのぼのタッチなアニメは大好きです。私は妹の八雲ちゃんが好きですね。
      とは言っても・・・・2学期の深夜時間枠で見れていないのですが・・・・(苦笑)

 

     【スラムダンク】

      放映当時は見てませんでした。つい最近、DVDを借りてきて見たのがキッカケ・・・・これ
      面白いですっ!やっぱりスポーツモノってジーンとくるものがあったりしてね?主人公の
      花道のキャラが主人公らしくないところが好き(笑)そういえば・・・・声優陣もかなり豪華
      なキャスティングで結構好きな作品になりました。

 

 

BACK

inserted by FC2 system