++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【おしゃべりな時間割 -漫画-】

      小学生の恋愛物語・・・・だったはず。なんかほのぼので好きだったんですよね。
      かすみ草が好きな女の子で名前が「千花ちゃん」で・・・・うん、何か、そこだけ覚
      えてる気がする。

 

     【おしえて菜花 -漫画-】

      この漫画ね・・・・ホント、面白いんですよ。私のHNのひとつに『菜花』ってあるん
      ですけど、この子から頂いたんですね。心の声が聞こえてしまう女の子。4人兄弟
      の末っ子で・・・・確か、一人だけ血のつながりなかったんじゃないかなぁ・・・・。兄
      全員が目が良いとか鼻が利くとか・・・・もう一人なんだったけなぁ・・・・とにかく、
      何らかの能力を持ってるんですよ。コメディタッチの可愛い兄弟を描いた少しだけ
      ラブストーリーも絡むお話しです。

 

     

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system