++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【極上生徒会】

      深夜に数回見たアニメ。内容までは細かく覚えてないんだけど・・・・何か面白かったの
      を覚えてる。主人公なのかなぁ、手に持ってる人形がね・・・・いい味出してる。あと、生
      徒会の面子もキャラが豊富で個性豊なのが揃ってた(笑)

 

     【こみっくパーティー】

      イベント参加をする為に同人誌を一生懸命作って売り出す・・・・その過程をコミカルに
      シリアスに描いたアニメ。仲間の大切さを教えられて、サークル頑張ろうって気にさせ
      てくれるアニメでした。

 

     【コードネームはセーラーV −漫画−】

      セーラーヴィーナスが単体で活躍してた頃のお話。・・・・妹が買ってたから読んでたの
      かな。うさぎちゃんに負けず劣らずのドジっぷりです。だけど・・・・どこか大人なんだよ
      ね・・・・。

 

     

 

 

BACK

inserted by FC2 system