++ 好きな漫画アニメの雑記 ++

 

     【一発貫太くん】

      これ・・・・凄かったんですよ。8人兄弟だったかなぁ・・・・それに一匹犬を入れて野球チーム
      を作っちゃうの。お父さんとお母さんが監督とかやってて・・・・5番目と6番目の子が女の
      子で・・・・9番が犬だったかな。家族のね団結力が凄いっていうか・・・・うん、面白いです。
      このOP・EDはカラオケでバッチリ歌えます。

 

     【犬夜叉

      これはもう・・・・我がサイトで応援してますからね(笑)一話からしっかり観てたし、何しろ声
      優さんが凄いですよね。犬夜叉の声はやっぱり勝平さんがピッタリだな・・・・って。
      原作も読んでたからアニメが決定した時はホント楽しみだったんですよ。
      でも・・・・テレビ版終了してからパッタリ劇場へは行かなくなったかも・・・・いや、全部DVD
      では観てますけどね?
      犬夜叉に関しては・・・・私のサークルでもアフレコをしまして・・・・かごめちゃん役を演じた
      わけですが、とにかく役に入り込むのが難しかったのを覚えてます・・・・声優さんは凄いな
      ・・・・と。今でも原作は続行中なので、今後も応援していきます!

 

     【苺ましまろ

      深夜眠れずにテレビをつけて流し見していたのがキッカケ。これね・・・結構笑えます。
      4人の可愛い小学生と1人の20歳の短大生のお姉さんがどこにでもありそうな日常を
      笑いとボケと突っ込み・・・・時には毒舌もあったりするんですが、それぞれいいキャラで
      ホントに面白いアニメですよ。

 

 

 

BACK

inserted by FC2 system